BEAUTY STAND + Buyers Guide

「毎日の生活を愛おしむ・・」をスタンダードスタイルに・・・

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天然酵母パンって・・

こんにちは・・ 昨日までの蒸し暑さがウソのよう・・相変わらず雲っぽい空はご愛敬で、 空気そのものはなんか秋・・を感じますね。 信号待ちの時、路肩の植木に目をやったらトンボが飛んでまして、 おや! と思ったらお昼のメニューを思いついてしまいました…

あご出汁VS鰹出汁・・・その2

さてこんにちは・・ 前回に引き続き「あごVS鰹」の出汁のお話しです。 鰹出汁は出汁界の王者・・・ あご出汁は最近ホットな人気を誇る出汁界の新星・・・ とはいえ、実際はどちらも日本料理界から家庭料理まで、 日常的に味の下支えをしている役者なわけで…

あご出汁VS鰹出汁・・・その1

久しぶりに晴れましたねぇ・・ まわりのお家では洗濯物の花盛り、秋雨の合間にって感じです。 やはり皆さん、合間のお洗濯やお掃除、湿気払いにいそがしいのでしょうか? スローなスタートです。 今日は私、ボッチな営業日ですので仕込みも早めに頑張ったの…

Buyers Guide・・・

さて、 このブログ、ビューティースタンド(以下BS)が提供するのですが、 なぜバイヤーズガイドという名前にしたのか・・・ってとこが ぜひお分かりいだきたいところなんです。 ビューティースタンドは、ビューティー、ヘルシー、おいしい、 そしてちょっと…

はじめまして・・

こんにちは・・今日はあいにくの雨ですね。 午前中はおっ!いけるか・・?と思ったのですが、 この雨と言ったら・・・まあせっかくの休日ですし、 ノンビリを決め込んでゆっくりするのもよいですよね。 さて、ご挨拶がおくれましたが私、ビューティースタン…