BEAUTY STAND + Buyers Guide

「毎日の生活を愛おしむ・・」をスタンダードスタイルに・・・

祝ご成人

こんにちは、今日は成人の日ですね・・・

なんだか成人の日!というと天候荒れ模様といったイメージがあるのですが、

今日は、朝はなんだか名残り雨といった風情でしたが

午後からきっぱり晴れましたね。

ビューティースタンドの仲間にも今日、成人を迎えるスタッフがいます、

彼女にも今日の天気のような

雨模様でも、のち、晴れていける大人人生が待っていますように・・

 

さて、

といった感じでいよいよ2017のお正月シーズンも今日で終わりですね。

新年のスタート!というとなんだか気恥ずかしくなるくらい普段めいたお正月でしたが、むしろいつもと変わらないといったところが落ち着いて過ごせたかんじですかね。

 

おかげでお店とじっくり向き合えましたよ・・

 

これからのビューティースタンドは、本来の目的通り、

毎日の生活を少しだけ豊かにできる「+ヨイコト」を本格的にやっていきたいかな・・

と、

いわく、

ビューティーとヘルシーは心の持ちようから・・

満腹よりも満足を・・

ちょっとの工夫でスタイルを美しく・・

あったかくすごしましょ・・

といった今まで通りをさらに進化させたいなって思っています。

 

 

そこで、

まずはメニューの見直しをやります。

それと「おやつ」を充実させます。

そして、

お買い物やお散歩といった、家のまわりでの活動をちょびっと幸せにします。

なにより、普段使いのモノをちょびっとセンスアップさせていきます。

最後に、

「きになる・・」といってくださるお客様に「なるほど・・」といった感想をもっていただける「お応え・・」をしていきます。

 

という5つの誓いをたてましたよ。

 

 

ひとつひとつ約束を守って、

さらに褒めていただけるビューティースタンドになりたいですね、皆さまにも「約束守ってこうしたよ。」ってご報告できるようにしていきます。

 

まずは年始にやったこと・・

絹屋スペースを見やすくしました。

絹屋の商品は、とにかく毎日の生活を「冷やさない」「潤す」というテーマで構成されています。ビューティースタンドでは特にお風呂上りにターゲットをしぼって、リラックスした時間を過ごしていただきたい、お風呂で温まり、磨いた自分を冷やさず潤し、そして美味しいおやつを少しいただき、身も心も満足して一日を終えていただきたいという想いで取り扱う商品です。

だから見やすく、説明しやすく、そして手に取りやすくしましたよ・・

f:id:beautystand:20170109150200j:plain

f:id:beautystand:20170109150229j:plain

そして側には、おやつをいただく器を置きました・・

f:id:beautystand:20170109150333j:plain

本も傍に置いて読書をお薦めしましょう・・

これまたよい睡眠誘導材だす・・人によってね・・

 

 

それと、

ちょっとしたお出かけバックを用意しましたよ。

 

ビューティースタンドオリジナルエコバックはもともとあったのですが、

それだけじゃなくって、春らしくそして明るく・・ルンルンお出かけ使用を入れましたよ。素材はもちろんヨイコト使用のペットボトル再生フェルト、しかもイタリア製ですから色も華やかなものを使い、縫製は南千住のバック職人さん製です。

コインケース、ペンケース、スモールポーチ、ビックポーチ、散歩しよう!(使用)のスモールトートにお出かけしよう!(使用)のA4サイズとバリエーションもありますよ。

てっぺんはナチュラルタンニン(鞣し)のミルクボトルケース付の買い物使用レザーバック。姫路の鞣しに墨田の縫製です。(革はイタリアね・・)

といった具合で品揃えしてますよ・・

f:id:beautystand:20170109162523j:plain

f:id:beautystand:20170109162602j:plain

f:id:beautystand:20170109162628j:plain

f:id:beautystand:20170109162653j:plain

f:id:beautystand:20170109162720j:plain

 

春が来ればミヨちゃんみたいにお散歩したいね・・ってお薦めです。

 

代沢には梅の郷(名所)、桜の郷(名所)も豊富ですからね・・

 

ぴすと~れのパンで作ったサンドイッチ持ってね。

 

 

 

 

ビューティースタンド、

新成人の門出を機会に、

ちょっとした年頭の誓いをしてみました。

 

みなさま、

今年もどうかビューティースタンドを応援してあげてください。